新年のご挨拶とご報告

 

皆さまこんばんは。


ぬか袋のお時間です!

 


2022年の年末から少しバタバタしており本日1月24日で、もう1月も終わるというのになんとこの記事が2023年初の投稿となります。

 

かなり遅いですが、本年もぬか袋のブログをよろしくお願いいたします!

 

大晦日は初の年越しキャンプをして、なかなか厳しい寒さではありましたが楽しかったです。

 

 

年明けは小町湯から銭湯はじめをしたりと、相変わらずな生活をしております。

 

 

話は変わりますが、2023年2月20日をもってぬか袋のブログは3周年を迎えます。

 

何気なくライティングスキルを上げながら適当に好きなことを発信できれば良いな〜と思いながらやってきましたが、当初から思っていたより多くの人に読んでいただけるようになりました。

 

銭湯やキャンプが中心だった内容もお酒やコーヒー、御朱印なども加わり幅が広くなったなと思います。

 

いつもご愛読いただきまして本当にありがとうございます!

 

そこで!!

 

今年は卯年ということで高く飛躍するにはもってこいの年だと思います。


3周年になり新しいことに挑戦しながらより進化していきたい気持ちと、いつも読んでくださる方は薄々感じていたかもしれませんが

 

お酒の記事が多い!!


ということで、早速ですがウイスキーを含めたお酒の記事は新たに特化ブログとして独立することになりました!

 

 

既にサイトは完成しています。


『ぬか袋』から派生して『さけ袋のブログ』という名前で、ちょっと人に話したくなるお酒の知識』というコンセプトで新たに運営していきます。


詳しくはこちら

 

是非、こちらも読者登録していただければ幸いです!


元々お酒が苦手だった僕がより簡単に、自分の学びと結びつけながら書いていきます。


記念すべき初投稿は『グレンリベット12年』からスタートしておりますので、是非チェック宜しくお願いします!

 


ぬか袋に残っているお酒関連の記事もタイミングを見ながら移行させていく予定です。

 

ぬか袋はどうなるの??
(そう思ってくれてる人がいるかは不明)

 

やめへんでぇ〜


せっかく3年続けてきたので、ここでやめる訳にはいきません。

 

しかし、このままで変わらず続けていくのも面白くない。

 

ということで、『ぬか袋のブログ』はリニューアルをしながらより自由に、もっと色んなジャンルのことについて書いていきます!


ぬか袋のブログは引き続き、さけ袋のブログは新たに宜しくお願いいたします。


Twitterでは更新情報や日々のつぶやきを発信しておりますので、まだフォローされてない方は是非お願いします!

 

 

毎週木曜21時にstand.fmで高校からの友人と肩肘張らず何気ない話をぐだぐだする配信もやっています!

 

 

こちらも是非聴いてみてください!

 

新年のかなり遅れたご挨拶と告知がメインになってしまいました。。

 

では。

 

 

 
Hooked - Why Don't We
 

youtu.be

 

 

 


 

⚠︎お酒に特化したブログ『さけ袋』もやっております!

 

⚠︎Twitterのフォローも是非、宜しくお願いします!

 

 

⚠︎stand.fm(ラジオ)

 

【コメント】【ブックマーク】【読者登録】お気軽に宜しくお願いします!

 

こちらもクリックして頂けたら幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ